飲食店の皆様へのお知らせ

【重要】加盟店様へエリア指定券が4月28日(水)より佐賀県全域で利用可能になります

2021.04.23

飲食店の皆様

「Go To EatキャンペーンSAGAおいし~と食事券」につきまして、今までは、各エリアでのみ利用できる「エリア指定券」という制度を設けておりましたが、当初の目的である「エリア毎の利用偏重の解消」は、換金の実態から一定の目的は果たせたと判断したこと、エリアにより食事券の在庫不足が懸念されること、エリア指定廃止による食事券利用の拡充を図ること、佐賀県からの要請があったことを受け、エリア指定券の利用エリア指定の廃止することとなりました。

この変更に伴い、例えば、佐賀市のエリア指定券を使い、唐津エリアの店舗で食事が可能です。
なお、食事券のエリア指定廃止に伴っての食事券の紙面デザイン等の変更はございません。従来の食事券をそのままご利用可能としています。対象である食事券は下記のエリア指定券10種類です。

 エリア指定券の利用エリア指定の廃止は、4月28日(水)からとなります。お時間がない中、大変、恐縮ですが店舗スタッフさまに周知徹底を行っていただきますようお願い申し上げます。

 食事券の換金についてですが、従来の換金機関「佐賀銀行」で全てのエリアの食事券が換金できます。食事券の販売期間令和3年5月31日(月)まで、ご利用期間令和3年6月30日(水)までと残りの期間も残りわずかとなりましたが、更なる食事券の利用促進を図るために、引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。不明な点などございましたら、下記コールセンターまでご連絡いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

<加盟店様への依頼事項>
■4月28日(水)以降は、どのエリア指定券であっても、食事券記載の額面額で
ご対応ください。またスタッフの皆様への周知徹底を必ずお願いします
※全エリア食事券見本は後日お届けいたします。
※なお換金は、 4月28日(水)以降、佐賀銀行で全ての食事券の換金が可能です。

■後日、案内ポスターを送付いたしますので店頭にご掲示願います。

Go To Eat加盟店コールセンター
TEL:0570-052-110【受付時間】10:00~17:00 【休日】土日祝

Go To Eat利用者コールセンター
TEL:0952-20-0722【営業時間】10:00~17:00 【休日】土日祝